Home > 新着情報 > 自社で日々雇用ができる「日々雇用システム」をリリース

ニュースリリース

自社で日々雇用ができる「日々雇用システム」をリリース

リリース全文(PDF: 82.5KB)

株式会社シスプロ(以下、シスプロ)は、人材需要の変動が大きい企業様向けに1日単位で雇用ができる「日々雇用システム」をリリースいたしました。

当システムをご利用いただくことで、今まで日々の直接雇用で負担を強いられていた労務管理、勤怠管理、給与計算、給与振込などの業務負担がなくなります。

また、今まで、日雇い派遣を利用していた企業様は、法令遵守をしつつ、派遣会社へのコストを削減し自社の利益へと転換することができます。

■リリースの背景・狙い

景気は緩やかな回復基調となりましたが、人材不足、人件費の高騰など人材に関連した影響で景気の先行きが不安な状況が続いております。

単発・短期の人材需要は、日々の変動が多い物流・イベントなどの業種では根強いニーズがあり、労働者も都合のよい日で働けることから、人気の働き方となっています。  そこで、シスプロは、10数年の実務を通じて改善してまいりました日々紹介システムを日々雇用を活用されている企業様向けに「日々雇用システム」としてリリースいたしました。

本システムをご利用いただき、1日単位の直接雇用により発生する労務管理、勤怠管理、給与計算、給与振込などの負担から解放され、法令遵守強化、コスト削減による利益増大を図っていただきたいと考えております。

お客様からのお問合せ先

■ 株式会社シスプロ
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番13号 TEL:06-4796-4180 FAX:06-4796-4188
>> http://www.syspro.co.jp/demploy/

新着情報一覧へ

このページのトップへ戻る