Home > 新着情報 > 「第1回 関西物流展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

ニュースリリース

「第1回 関西物流展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

当社、株式会社シスプロは、2019年11月27日(水)から11月29日(金)の3日間、インテックス大阪で開催された「第1回 関西物流展」に出展いたしました。

第1回 関西物流展

物流分野に絞った初めて関西で行われる展示会ということで、主催者様の意気込みどおり初日から多くの来場者があり、500名以上の方々と商談・ご挨拶をさせていただくことができました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

どの企業様も人手不足に悩まれており、当社のサービスがお役にたてると認識を新たにいたしました。

ただ、大勢の方々がお越しになっていただいた関係上、ゆっくりとお話できなかったかもしれません。
人材活用の資料、パート・アルバイト採用に関してなどご相談・ご要望がありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。

今後も一層、サービスに磨きをかけてお客様のPL、BS、CFに貢献できるサービスの開発・改善を進めていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

第1回 関西物流展

第1回 関西物流展

第1回 関西物流展

当社の出展内容

「同一労働同一賃金制度」の普及で労働者派遣が使いにくくなっていく中、直接雇用となるアルバイト紹介を有効に使うことが対策の道です。

業界で唯一、日々紹介を完全システム化したシスプロなら、人事、経理の手を煩わせません。
通常の派遣と同等の使い勝手です。

さらに、給与前払い(日払振込)もサービス提供。
仕組み化されたゆえの低価格と全国最大級のスタッフネットワークで、お客様の人手不足を解決いたします。

出展サービス
軽作業人材サービス
日々紹介サービス
総合アウトソーシング

開催概要

展示会名 第1回 関西物流展
公式サイト http://kansai-logix.com/
会期 2019年11月27日(水)・28日(木)・29日(金)
10:00~17:00(最終日29日のみ16:00まで)
会場 インテックス大阪
【当社ブース】4号館・小間番号4K-12

→ 当社ブースの場所は、こちらからご確認いただけます。

第1回 関西物流展 [会期]11月27日(水)~29日(金) [会場]インテックス大阪

お問い合わせ先

株式会社シスプロ
TEL:0570-0484-12 (ナビダイヤル) 受付時間:AM9:00~PM18:00 (土日祝日除く)
>> メールお問い合わせフォームへ

新着情報一覧へ