Home > 新着情報 > 「2020国際物流総合展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

ニュースリリース

「2020国際物流総合展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

当社、株式会社シスプロは、2020年2/19(水)から2/21(金)の3日間、
東京ビッグサイトで開催された「2020国際物流総合展」に出展いたしました。

2020国際物流総合展

今回の物流展は、昨今のコロナウィルスの影響もあり、例年より客足が伸び悩みましたが、
それでも盛況な3日間でした。
多数の方と商談・ご挨拶をさせていただくことができました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

どの企業様も人手不足に悩まれており、当社のサービスがお役にたてると認識を新たにいたしました。

また4月から施工される派遣法改正に伴う同一労働同一賃金に対して、なかなか策を打てていないという課題を多く持たれている企業様も多くおられ、それらの対策を用意している当社としては、今回を機にしっかりとセミナ―等で提案させていただく所存です。
※派遣法改正対策の説明会に関しては、下記のサイトよりご確認ください。

大勢の方々がお越しになっていただいた関係上、ゆっくりとお話できなかったかもしれません。

人材活用の資料、パート・アルバイト採用に関してなどご相談・ご要望がありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。

今後も一層、サービスに磨きをかけて、お客様のPL、BS、CFに貢献できるサービスの開発・改善を進めていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

派遣法改正対策 説明会(無料)のご案内

  • 改正労働者派遣法対策 人材紹介ビジネス参入説明会
  • 改正労働者派遣法対策 人材紹介サービス導入説明会

2020国際物流総合展

2020国際物流総合展

当社の出展内容

「同一労働同一賃金制度」の普及で労働者派遣が使いにくくなっていく中、直接雇用となるアルバイト紹介を有効に使うことが対策の道です。

業界で唯一、日々紹介を完全システム化したシスプロなら、人事、経理の手を煩わせません。
通常の派遣と同等の使い勝手です。

さらに、給与前払い(日払振込)もサービス提供。
仕組み化されたゆえの低価格と全国最大級のスタッフネットワークで、お客様の人手不足を解決いたします。

出展サービス
軽作業人材サービス
日々紹介サービス
総合アウトソーシング

開催概要

展示会名 2020国際物流総合展
公式サイト https://www.logis-tech-tokyo.gr.jp/ltt2020/index.html
会期 2020年2/19(水)から2/21(金)
10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト
西1・2ホール

国際物流総合展 -INNOVATION EXPO-

お問い合わせ先

株式会社シスプロ
TEL:0570-0484-12 (ナビダイヤル) 受付時間:AM9:00~PM18:00 (土日祝日除く)
>> メールお問い合わせフォームへ

新着情報一覧へ