Home > サービス一覧 > タイムバリュー

タイムバリュー

タイムバリュー公式サイトはこちら

クラウド型の勤怠管理システムで勤怠がリアルタイムで管理され自動集計から労務管理まで活用できます。

タイムバリューとは

タイムバリューとは

タイムバリューとは、Webで勤怠管理ができるクラウド型勤怠管理システムです。

オンプレミス型と異なり、クラウド型ですので初期費用が必要なく、1名あたりも低価格でご利用いただけます。

勤怠情報は自動集計され、csvファイルで出力できますので、給与計算ソフトとスムーズに連動します。

タイムバリューの特長

  1. 従業員様の打刻は、PC、モバイル、ICカードでの打刻が可能です。
  2. クラウドで管理され、自動集計されるので、エクセルでの集計と比べると大幅に時間コストの削減が可能です。
  3. 低価格であり、クラウド型なので初期費用が掛かりません。
  4. 給与計算アウトソーシング「給与プロ」、給与明細の電子化「ペイスリッププロ」と連動することで、給与計算関連業務の大幅なコスト削減が可能となります。