タイムバリューとは
タイムバリューとは、Webで勤怠管理ができるクラウド型勤怠管理システムです。
オンプレミス型と異なり、クラウド型ですので初期費用が必要なく、1名あたりも低価格でご利用いただけます。
勤怠情報は自動集計され、csvファイルで出力できますので、給与計算ソフトとスムーズに連動します。
タイムバリューの特長
- 従業員様の打刻は、PC、モバイル、ICカードでの打刻が可能です。
- クラウドで管理され、自動集計されるので、エクセルでの集計と比べると大幅に時間コストの削減が可能です。
- 低価格であり、クラウド型なので初期費用が掛かりません。
- 給与計算アウトソーシング「給与プロ」、給与明細の電子化「ペイスリッププロ」と連動することで、給与計算関連業務の大幅なコスト削減が可能となります。