Home > 採用情報 > リモートワーカー > Webサイト制作・編集募集

【募集スタッフ】Webサイト制作・編集

フルリモートワークで、
場所にも時間にもとらわれずに働く!
Webデザイン、コーディングのスキルで
弊社のマーケティングを加速してくださるパートナーを募集します。

  • フルリモートワークなので、場所にとらわれない働き方ができる!
  • 勤務日時も、自分で設定できる!
  • 半年ごとに、報酬アップの評価制度あり

募集要項

   
仕事内容

Webサイト制作・編集
・弊社コーポレートサイトの制作 (デザイン・コーディング )
・弊社サービスLPの構築、更新(デザイン・コーディング )
・広告用バナー作成
・WordPressの構築、更新
など多岐にわたります!

弊社サービスの潜在顧客のニーズを探りながら、サイト改善を行っていただくお仕事です。
新規サイトの制作、既存改善等を行っていただきます。

就業は、好きな場所からで構いません。指定のバーチャルオフィスを活用した働き方です。
担当者との打ち合わせもバーチャルオフィスで行い、またチャットツールを活用し、コミュニケーションをとりながら進めていきます。

※就業時は、バーチャルオフィスのカメラ設定をONにしていただきます。
※弊社指定のツールのDLが必要な場合があります。

勤務日時についても、好きな時間で設定することが可能です。
時間・場所にとらわれず自由に働きたい方、もっと自分の活躍の場を広げたい方は、ぜひ弊社でご自身のスキルを活用しませんか。
ご不明な点は、お気軽にご相談ください

アピールポイント オススメポイント

◇ フルリモートワークなので、場所にとらわれない働き方ができる!

◇ 勤務日時も、自分で設定できる!

◇ 半年ごとに、報酬アップの評価制度あり

がんばった分は、報酬に反映される仕組みです!
経験を活かして、リモートワークで働きませんか??

このような働き方です。

今までの経験を活かしつつ、プライベートの充実も図れる働き方ができる会社です。
ネット環境がある場所ならどこからでもバーチャルオフィスにログインすれば出社OK♪
例えば、このような働き方が可能です。

  • わざわざ休みを取らなくても旅先からの就業が可能!
    ※就業時は、カメラ設定をONにしていただきます。

  • 好きな時間を設定して働けるので、すでにフリーランスとして活躍中の方でも既存のお仕事との両立が可能!

  • 設定した出社日の報酬は、保証いたしますのでご安心ください。
    設定した日時に、もしお仕事が発生しなかったとしても、報酬はお支払いいたします。

求める人材

必須スキル
◇ PC端末及びネット環境がご用意可能な方
◇ Web制作等の実務経験が1年以上ある方
◇ 実際のお仕事で(架空サイト含まず)、Webサイト・ランディングページ等をデザイン・コーディング含め、1人で全て作成された経験がある方
◇ HTML、CSSを使ったコーディング経験
◇ DreamweaverやPhotoshop、Illustratorの使用が可能な方
◇ AdobeCCをご用意可能な方
※上記必要なツールはご自身でご準備ください

歓迎するスキル
◇ WordPress等、CMSを使用したWebサイトの制作の経験がある方
◇ BtoBのサイト制作の経験がある方(ポートフォリオで確認可なサイト)
◇ DTP制作の経験(チラシ、パンフレット)、ロゴ制作などの経験のある方
◇ Google AnalyticsやGoogle Search Console等を用いたサイト分析の経験
◇ SEOに関する基礎的な知識、Google広告などの広告運用経験
◇ メールマガジン(HTMLメール)の配信経験がある方

職歴
WEBサイト制作 1年以上経験のある方

以上の方、歓迎します!

勤務時間・曜日

作業期間:
長期

作業開始:
勤務開始日はご相談ください!

作業時間:
月曜〜土曜 7:00〜21:00の間で週3〜4回程度
ご希望の時間をお選びいただけます。
(例:月・水・金  9:00〜15:00の勤務)

※ただし、作業進行のための連絡等は担当者とのコミュニケーションを行っていただきます。
コミュニケーション方法は、バーチャルオフィスを基本とし、チャットやオンライン会議(zoomなど)のオンラインツールで行います。
※就業時は、バーチャルオフィスのカメラ設定をONにしていただきます。

休暇・休日

 

勤務地

リモートワークですので、出社は不要です。
自宅やシェアオフィス等、ご都合のよい場所から、バーチャルオフィスに出社していただきます。

※お住いの地域は問いません。

【東京オフィス】
東京都千代田区
最寄駅:東京駅

【本社】
大阪市北区梅田
最寄駅:大阪駅・梅田駅

待遇・福利厚生

◇ フル在宅OKだから、場所にとらわれない働き方ができる!

◇ 半年ごとに、報酬アップのための評価制度あり

がんばった分は、お給料に反映される仕組みです!
経験を活かして、フル在宅で働きませんか??

その他

※評価により毎年、上期7〜12月、下期1〜6月から2ヶ月後に単価の変動があります。
※審査時にポートフォリオにて過去実績の確認をさせていただきますので、応募される際はご準備ください。

雇用形態

業務委託

給与・報酬

1,500円 - 2,000円 時給

選考プロセス
  1. 1.
    まずはエントリーフォームからご応募ください。
  2. 2.

    書類選考(履歴書、職務経歴書)
    メールにて履歴書、職務経歴書をお送りください。

    【宛て先】 info@syspro.co.jp
    履歴書、職務経歴書は、PDFファイルにして送信ください。
    面接に進む方は、電話・メールでご連絡いたします。

    ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

  3. 3.

    オンライン面接(所属事業部の上長と人事担当者と面接)
    ※5日以内に採否のご連絡をいたします。

  4. 4.
    内定
ご応募はこちらから

会社・仕事の魅力

クライアント13,000社以上の総合クラウドサービスベンダー企業

成長する環境でキャリア構築を考えている方

弊社は、デジタルトランスフォーメーション(DX)やRPA、AI、BIを駆使し、業務の自動化・無人化・自立化でスマートワークを推進しております。

顧客企業のビジネスを知り、その仕組みづくりを担うことで自社の技術とサービス内容を高めていく独自の戦略で、IT、Web、バックオフィスなどのサービスを展開、マンパワー的な業務は中国の現地法人に集約させることでコストメリットを追求するなど、効率化・サービスの質向上に成功いたしました。

従来からの革新性のある経営モデルでの営業キャッシュフローをベースに、プラットフォーム戦略モデルとの組み合わせで今後数年で戦略的な成長を見通しています。