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【募集スタッフ】給与計算・勤怠管理スタッフ

フルリモートワークで、
場所にも時間にもとらわれずに働く!
給与計算・勤怠管理のスキルでクライアントの給与計算・勤怠管理をご担当してくださるパートナーを募集します。

  • 給与計算・勤怠管理のプロとして一緒にクライアントの給与計算・勤怠管理業務をサポートできる
  • クライアントやメンバーから刺激を受けながら、仕事を通じて成長することができる
  • DX戦略にもとづき、RPA、AI、BIを駆使して自動化・無人化・自立化を推進する先進企業
  • 顧客のビジネスを知り、その仕組みづくりを担うことで自社の技術とサービス内容を高めていく戦略

募集要項

       
仕事内容

給与計算・勤怠管理スタッフ

クライアントと実際にやり取りをするアシスタントから割り振られた、給与計算フローの把握から給与計算業務の実務までをご担当いただきます!

・給与計算(月次ルーチン)
・勤怠打刻状況の確認とアラート発信(週次ルーチン)
・勤怠申請の承認状況確認(隔週ルーチン)
・勤怠締め作業(月次ルーチン)

管理方法も様々ですので、クライアントとの窓口となるフロントアシスタントや他メンバーとしっかりコミュニケーションをとり、ミスなく業務を行う理解力と粘り強さが要求されます。

アピールポイント オススメポイント

◇ 最先端の事例に触れながら、クライアントのパフォーマンス向上に寄与できる!

◇ マネジメント経験者、経理事務、事業会社の給与計算業務の経験者、社労士事務所の給与計算アウトソーシング経験者など、様々な経歴を持つアシスタントが在籍しています。クライアントやメンバーから刺激を受けながら、仕事を通じて成長することができます!

◇ フルリモートワークなので、場所に囚われない働き方ができる!

◇ 勤務日時も、自分で設定できる!

◇ 半年ごとに、報酬単価見直しの評価制度あり

がんばっていただいた分は、報酬に反映される仕組みです!
経験を活かして、リモートワークで働きませんか??
このような働き方です。

  • 今までの経験を活かしつつ、プライべートも大切にできる働き方です。

  • お好きな場所から、バーチャルオフィスに出社していただきますので、休みを取らなくても、旅先でお仕事していただくことも可能です!

  • お好きな時間を設定して働けるので、すでにフリーランスとして活躍中の方も、既存のお仕事との両立が可能です。

  • 設定した出社日の報酬は、保証されるので安心です。
    設定した日時に、もしお仕事がなかったとしても、報酬はお支払いいたします。

求める人材

必須スキル
◇ 給与計算経験
◇ 中級以上のMS Officeスキル(Excel関数・PowerPointが不自由なく使える程度)

また、下記も必須条件です。
◇ 平日日中にこまめなコミュニケーションが取れる方
◇ カメラつきPC、その他リモートワークに必要な仕事環境をご用意できる方

歓迎するスキル
◇ 人事労務freeeやジョブカン、MoneyForward給与などのオンラインツール利用経験
◇ ジョブカン勤怠やKing Of Time、Team Spiritなどのオンライン勤怠管理ツール利用経験

以上の方、歓迎します!

勤務時間・曜日

作業期間:
長期

作業開始:
勤務開始日はご相談ください!

作業時間:
稼働時間:30時間以上/月
※ご自身のライフスタイルやご希望に合わせて、お仕事のスケジュールを組んでいただくことができます。

※ただし、サービスの営業時間が平日9時~18時となるため、その間に業務や業務に必要なコミュニケーションが発生します。

※業務によっては、作業時間帯に指定があるものもございます。

勤務地

在宅(フルリモート)

リモートワークですので、出社は不要です。
自宅やシェアオフィス等、ご都合のよい場所から、バーチャルオフィスに出社していただきます。

※お住いの地域は問いません。

【東京オフィス】

東京都中央区

最寄駅: 東京駅 直結 徒歩3分

【本社】

大阪市北区梅田

最寄駅:大阪駅・梅田駅

待遇・福利厚生

◇ フル在宅OKだから、場所に囚われない働き方ができる!

◇ 半年ごとに、報酬単価見直しの評価制度あり

がんばった分は、報酬に反映される仕組みです!
経験を活かして、フル在宅で働きませんか??

その他

■評価により毎年、上期7〜12月、下期1〜6月から2ヶ月後に単価の変動があります。

雇用形態

業務委託

給与

報酬:時間当 1200円~

選考プロセス
  1. 1.
    まずはエントリーフォームからご応募ください。
  2. 2.

    書類選考(履歴書、職務経歴書)
    メールにて履歴書、職務経歴書をお送りください。

    【宛て先】 info@syspro.co.jp
    履歴書、職務経歴書は、PDFファイルにして送信ください。

    面接に進む方は、電話・メールでご連絡いたします。

    ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

  3. 3.

    オンライン面接(所属事業部の上長と人事担当者と面接)
    ※5日以内に採否のご連絡をいたします。

  4. 4.
    課題
  5. 5.
    内定
ご応募はこちらから

会社・仕事の魅力

クライアント13,000社以上の総合クラウドサービスベンダー企業

成長する環境でキャリア構築を考えている方

弊社は、デジタルトランスフォーメーション(DX)やRPA、AI、BIを駆使し、業務の自動化・無人化・自立化でスマートワークを推進しております。

顧客企業のビジネスを知り、その仕組みづくりを担うことで自社の技術とサービス内容を高めていく独自の戦略で、IT、Web、バックオフィスなどのサービスを展開、マンパワー的な業務は中国の現地法人に集約させることでコストメリットを追求するなど、効率化・サービスの質向上に成功いたしました。

従来からの革新性のある経営モデルでの営業キャッシュフローをベースに、プラットフォーム戦略モデルとの組み合わせで今後数年で戦略的な成長を見通しています。